MAC 秋の新色 限定カラー

昨日はお休みを頂いておりました。次の撮影用にアイテムを仕込みに行って来たのは抜群の安定感を誇る新宿の伊勢丹。


次のテーマはずばり【モード】なのですが、以前見た広告のこんなマットな赤が頭から離れなくて、まずはグルグルと1Fを徘徊。狙っているのはこの辺りのマットな赤。
可愛いですよね。即一目惚れです^_^


欲しいものがあってもまずは一回りするのがオレ流。スーパーなどでも余計な買い物をしてしまわないように…



いつも自分の手で確かめるのですが日焼けしてるしキメは荒いしであまり参考になりません。。MACと隣にあるNARSとを行ったり来たり。


で、最終的に決めたのはこちらの2人。


こちらは昨日発売になったばかりの限定アイシャドウ【Rabblerouser ラブルルーザー】です。『マジックダスト アイシャドウ』とありHPにて調べてみると、


シルキーなテクスチャー、クリーミーなのに驚くほど軽いつけ心地。シマーな輝きの新しいパウダーアイシャドウは、ブレンドや重ねづけしやすくロングウェアリング。光を反射し、インパクトのある発色を。美しいパーリーな輝きの仕上がりで、まぶたをなめらかにみせる。遊び心溢れる今年のM·A·Cのホリデー コレクションのフューシャとバーガンディのスペシャルパッケージ。

だそうです。確かにクリームなのに軽いテクスチャーで使い方次第で面白いアイテムになりそうです。




そしてもう1つはこちらの【How Royal ハウロイヤル】。ブルーのシャドウは持っているのですが薄付きだったので発色のいいターコイズ系が欲しかったところにナイスなものを発見しました。こちらも期間限定発売だそうです。



次回の撮影に使うかは置いといて、こういったパンチのあるカラーは常備しておきたいアイテムですね。

【ALWAYS ON THE RUN】 MORi's Ownd

南青山・代官山・麻布十番のヘアサロン【ing】のディレクター大森です。表参道・青山・原宿エリアでキャリアを重ねてきました。その中で培われたアンテナを張り巡らしキャッチしたことをアウトプットしていきます。美容ネタはもちろん、目に留まったものやキレイなもの、心を動かされたものなどを綴っていきたいと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000