アメフト 日本一 富士通フロンティアーズ

昨年の雪辱を果たし富士通フロンティアーズ優勝!


昨日東京ドームで社会人アメフト日本一をかけたJAPAN X BOWLの決勝戦がありました。予定があり会場には行けませんでしたがTVでその試合を観戦しました。

そして応援していたチーム『富士通フロンティアーズ』ですが、めでたく優勝を飾ってくれました!

一昨年やはり日本一になり、二連覇をかけた昨年は終了間際に逆転で涙を飲みました。

今年は終始富士通ペースで試合が進み、最後はビクトリーフォーメーションで花を添えました。


#81のWR 中村クラーク君です。この日も要所要所でいいプレーをしていました。


優勝を決めた後のインタビューですが相変わらずイケメンですね。 


クラーク君は彼が高校生の頃から髪を切っていていつか絶対に日本一になると宣言していました。それがこうやって叶えるのだから素晴らしいです。


当たり前ですが日本一って半端じゃ成し得ない事ですから。


正月の3日には学生日本一の関学との実質上の日本一を決めるライスボウルが控えています。


残念ながらこの日も東京にはいないので現地までは行けないのですが是非とも日本一を勝ち取って欲しいものです。



改めて富士通フロンティアーズの皆さん、優勝おめでとうございます!


【ALWAYS ON THE RUN】 MORi's Ownd

南青山・代官山・麻布十番のヘアサロン【ing】のディレクター大森です。表参道・青山・原宿エリアでキャリアを重ねてきました。その中で培われたアンテナを張り巡らしキャッチしたことをアウトプットしていきます。美容ネタはもちろん、目に留まったものやキレイなもの、心を動かされたものなどを綴っていきたいと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000