エルメト・パスコアール

ここでは美容ネタだけでなく僕の趣味の音楽についても触れていきたいと思います。


エルメト・パスコアールはブラジルのミュージシャンです。かつてはジャズ・トランペッターのマイルス・デイヴィスとも活動した経験もある大御所です。
アルビノの彼は幼い頃からバンドネオン(アコーディオンのような楽器)の練習に明け暮れ、その後はフルートなども独学で覚え、子供時代にはそのスタイルが確立したという事です。実は僕も彼の事は最近知ったのですが毎日ユーチューブを漁って魅了されています。

世の中にはキレイなものはたくさんありますし、美味しいご飯も素敵な音楽も、まだ触れていないものだらけです。


こちらでは僕のフィルターに引っかかった全てをささやかながら皆さんにもご紹介出来たらと思います。

【ALWAYS ON THE RUN】 MORi's Ownd

南青山・代官山・麻布十番のヘアサロン【ing】のディレクター大森です。表参道・青山・原宿エリアでキャリアを重ねてきました。その中で培われたアンテナを張り巡らしキャッチしたことをアウトプットしていきます。美容ネタはもちろん、目に留まったものやキレイなもの、心を動かされたものなどを綴っていきたいと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000