Owndのタイトルについて

今回新しく開設したこちらのowndですが、個人のHP的なポジションで今までよりももっとパーソナルな内容を発信して行きたいと思い立ち上げる事になりました。SNSの類いもまとめて見れるようになっていますので是非フォローして頂けると幸いです。


【ALWAYS ON THE RUN】

そしてこのタイトルですが、レニー・クラヴィッツというミュージシャンをご存知ですか?たぶん彼の曲で一番有名なのが『Are you gonna go my way』でしょうか。


これは沢山のCMや効果音として使われているのでご存知の方も多いのではないでしょうか。イントロのギターリフがとても印象的ですね。この曲が入ったアルバムは3rdで、個人的には前作の2nd『Mama said』がかなりのお気に入りなのです。そこに『ALWAYS ON THE RUN』という曲が収められているのです。



実は僕のowndはこの曲のタイトルから拝借したのでした。そしてこの曲では僕のギターヒーローGuns'&RosesSlashと共演しているのです。レニーのライブにもこの曲で飛び入り参加してみたり、インパクトのある二人のギタリストの共演にも興奮しました。



そんなこともありアルバム中で一番好きなこの曲ですが改めてタイトルを見るとレニーの熱い思いが伝わってきます。先ほどのare you gonna~もタイトル的には強烈ですが、ブログやSNSが普及している時代なので出来るだけ沢山の人とつながりたいと思い、一生懸命突っ走ってみようと思い名付けました。


始めたばかりで使い方もまだまだ手探りですが、コンテンツ盛りだくさんで頑張ってみようと思います!

【ALWAYS ON THE RUN】 MORi's Ownd

南青山・代官山・麻布十番のヘアサロン【ing】のディレクター大森です。表参道・青山・原宿エリアでキャリアを重ねてきました。その中で培われたアンテナを張り巡らしキャッチしたことをアウトプットしていきます。美容ネタはもちろん、目に留まったものやキレイなもの、心を動かされたものなどを綴っていきたいと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000