沖縄 宮古島 伊良部島

今年の夏休みは個人的には10数年ぶりの宮古島へ行ってきました。
前予報では天気の悪い現地でしたが上手くハズれてくれて文句ナシのいい天気でした。
息子はといえば長時間じっとしてられない性格の為、飛行機がイヤだったらしく宮古島の空港に着くなりフロアでブレイクダンス。
そんな息子を考慮して近場のビーチへ。昼は日差しが強いので朝か夕方に海に入るのがいいんです。何度か宮古島へは来た事がありますがこのパイナガマビーチは初めて来ました。
運転手さんはツライのです。夜までホンモノはお預け。
この旅で浮き輪デビューの息子は怖がりもせずにトコトコ海へ入って行きました。昔は海が怖かったのに成長しました。
足のつかないところまで泳いでいってはしゃぐほど。
そして今回iPhone用の防水ケースを持っていったのですがこれがかなり使えるアイテムでした。水しぶきが跳ねても安心で浅いところ程度なら潜っても大丈夫でした。今年はもう使わないかもしれませんが来年のリゾートには是非オススメです!



【ALWAYS ON THE RUN】 MORi's Ownd

南青山・代官山・麻布十番のヘアサロン【ing】のディレクター大森です。表参道・青山・原宿エリアでキャリアを重ねてきました。その中で培われたアンテナを張り巡らしキャッチしたことをアウトプットしていきます。美容ネタはもちろん、目に留まったものやキレイなもの、心を動かされたものなどを綴っていきたいと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000