宮古島 来間島 カフェ 与那覇前浜ビーチ

伊良部島から宮古島を経てさらに来間大橋を渡って来間島。ちょっとしたアイランドホッピングです😄

たくさん遊んで喉が渇いたので前日に来たPANI PANIのすぐ先の《AOSORA PARLOR》へ。昨日は満車で停められませんでした。ここではサンドイッチなどもありますがスムージーの種類が豊富です。


冷たいものを摂ってもお腹を壊さずにいてくれるので助かってます。


息子はマンゴーたっぷりのを、僕はピンクグレープフルーツとマンゴーやその他さっぱりとしたスムージーを。ほろ苦いピンクグレープフルーツがマンゴーの甘さを中和してくれる感じで美味。


今回ナビをしてくれた友人にも最初は人見知りしていた息子ですが、だんだん慣れてきてギャグを披露し始めましたw


昔は身体が弱くすぐに熱を出していた息子も最近では特に病院に罹る事も無くなりました。とにかく何でも食べてくれるからかと。食は本当に大事ですね。


その後はもう一度橋を渡り思い出の与那覇前浜ビーチへ。


十数年前に初めて宮古島に来た時に感動したのがまさに前浜ビーチなのです。


来間大橋も曇り空ではイマイチ映えませんが懐かしさは込み上げてきました。


昔はこのシャワーの目の前でキャンプしたんです。


今ではこんなに荒れ果ててしまいましたが、朝起きると奇声とともに海に飛び込めるくらいに開けていたのですw


十数年の時間を見ました。

【ALWAYS ON THE RUN】 MORi's Ownd

南青山・代官山・麻布十番のヘアサロン【ing】のディレクター大森です。表参道・青山・原宿エリアでキャリアを重ねてきました。その中で培われたアンテナを張り巡らしキャッチしたことをアウトプットしていきます。美容ネタはもちろん、目に留まったものやキレイなもの、心を動かされたものなどを綴っていきたいと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000