ヘア メイク 最近のお気に入り


上 : DIESEL 下 : GIORGIO ARMANI


ヘアでいうとリッジの効いたパーマヘアは熱いですね。パーマヘアというのは実はカットが一番大切なんです。計算されたカットに計算されたパーマが合わさって完成します。



メイクはというと例えばコレとか。

パッと見は跳ね上げラインに目が行くかと思いますが、僕が注目したのは『チーク』です。80年代後半〜90年代前半あたりの外に向かったシャープなチーク。最近の女子は内に内に、丸く丸くですが、一歩先行くオシャレ女子は是非ともこのチークを取り入れてはいかがでしょうか。



あとチークじゃないですが、この赤の目の周りの入れ方は大好きです!プラスのリップの質感。淡めなリップを塗った上からパウダーで押さえたのかな?ツヤツヤうるうるもいいですが、マットな質感てなんか大人可愛いって感じしますよね。


そんなモリ的秋のオススメヘア&メイクでした!


【ALWAYS ON THE RUN】 MORi's Ownd

南青山・代官山・麻布十番のヘアサロン【ing】のディレクター大森です。表参道・青山・原宿エリアでキャリアを重ねてきました。その中で培われたアンテナを張り巡らしキャッチしたことをアウトプットしていきます。美容ネタはもちろん、目に留まったものやキレイなもの、心を動かされたものなどを綴っていきたいと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000