ランニング 体幹トレーニング ダイエット

仕事終わりにジムへ通っています。筋トレ・体幹トレーニング・ラン・スイムと色々試してみましたが、それぞれに一長一短があり、ここ最近は体幹トレーニングとランニングをメインのワークアウトです。


体幹トレーニングは約45分。その後ランニングをします。だいたい10〜12kmを走りますがこれを週に2〜3日。トータルで一月に100〜120kmは走っています。そして仕上げはサウナ&水風呂でデトックス。おかげで先週と今週の二週で-5.2kgです!もちろん炭水化物を減らしたりの努力も怠りませんが、お酒は基本飲んでいます。むしろ健康的に飲酒出来るようにとジムに通い始めたので。


夜に汗をかくのでどうしても塩っ気が欲しくなるのですが、その対処として最近は味噌汁を飲むことにしています。塩分は高めですが、ある野球部では水分と一緒に味噌汁を飲ませて塩分補給させていると聞いたこともあり、発酵食品だし健康的かな?とw


食事も運動も結果が見えるまで追求するタイプなので、体幹トレーニング+ランニング+味噌汁ももうしばらく続けてみようと思います。

【ALWAYS ON THE RUN】 MORi's Ownd

南青山・代官山・麻布十番のヘアサロン【ing】のディレクター大森です。表参道・青山・原宿エリアでキャリアを重ねてきました。その中で培われたアンテナを張り巡らしキャッチしたことをアウトプットしていきます。美容ネタはもちろん、目に留まったものやキレイなもの、心を動かされたものなどを綴っていきたいと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000