Christian Diorからのプチギフト



先日表参道ヒルズのディオールで ↓ このリップを買いました。残りわずかな限定色をゲット出来ました。
お会計をするとカードを渡され、近日中にもう一度何かを購入するとプチギフトが頂けると。というわけでちょうど今使っているスポンジがへたっていたなーと思い出しまた表参道ヒルズへ。

そしてスポンジを買うとこんな素敵な箱に入っていました。早速開けてみると、


こんなたまご型なのです。以前はボディーが黒だったのですがマイナーチェンジしたようです。うちのスタッフがこれを使っているので一度試してみたかったのですが、質感は高反発枕のようです。キメも細かくリキッドファンデの伸びも良さそうです。アールと平面、大きい面と細かいところ用の部分、使い方は幅広く使えそうです。ちなみに価格は¥1080でした。スポンジにしては若干高めですがポテンシャルも高そうなので頑張ってもらいます。


そしてお店の方から渡されたプチギフトというのがコチラ。↓
やはり素敵な箱に入っています。中を開けると、


小さなパレットが。CHANELやDiorってロゴだけで後光が差しこんでくる感じしますよねw


フタを開けてみるとこんな感じの使いやすそうなカラーが配色されていました。実物はとても小さく持ち運びも場所を取らないです。


しかし、¥1080のお買い物でこんな素敵なギフトを頂いてしまい恐縮です。。

【ALWAYS ON THE RUN】 MORi's Ownd

南青山・代官山・麻布十番のヘアサロン【ing】のディレクター大森です。表参道・青山・原宿エリアでキャリアを重ねてきました。その中で培われたアンテナを張り巡らしキャッチしたことをアウトプットしていきます。美容ネタはもちろん、目に留まったものやキレイなもの、心を動かされたものなどを綴っていきたいと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000