前下がりボブ ゆるゆるカール 金木犀

すっかり秋の空気になってきました。とにかく今年の9月は太陽が出てこなくてスッキリしませんでしたね。せめて髪はスッキリ整えて晴れやかな気持ちになって欲しいと思います。


根強い人気の前下がりボブにゆるゆるカールでラフでルーズな質感を。キレイ目にまとめるのではなく振り乱したくらいのボサボサ感がカッコいいですね。

ショートでパーマもだいぶ浸透してオーダーも増えて来ました。動きやボリュームも自由自在。マンネリしている方にはオススメです!




昨日あたりからですかね。フンワリと漂って来るあの香り。今日やっと目視出来た金木犀。ウチの裏庭には銀木犀が植わっているのですが、やはり金木犀の方が見た目的にも可愛いですね。


しばらくこの懐かしい香りを楽しめる嬉しい季節がやって来ました。

【ALWAYS ON THE RUN】 MORi's Ownd

南青山・代官山・麻布十番のヘアサロン【ing】のディレクター大森です。表参道・青山・原宿エリアでキャリアを重ねてきました。その中で培われたアンテナを張り巡らしキャッチしたことをアウトプットしていきます。美容ネタはもちろん、目に留まったものやキレイなもの、心を動かされたものなどを綴っていきたいと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000