オイルヒーター ネコ 多肉 冬支度

オイルヒーターの暖かさって柔らかくて好きなんですよね。昔いとこの結婚式で訪れた旧イグナチオ教会に大きなヒーターがあり、ステンドグラスからの木漏れ日とヒーターからの優しい熱で式の雰囲気がさらに和んだ記憶があります。


大森家の長女もオイルヒーターが大好きで離れようとしません。この充分に暖まったニャンコを抱き締めるのがまた格別なのです。すっかり冬毛に抜け変わったニャンコ先生は若干丸く見えます。


冬支度といえばこの人も。蒼角殿と書いてソウカクデンと読む多肉ちゃんです。タマネギみたいな本体と冴えないハーブのような茎が何とも言えない可愛らしさです。買った直後はこんな感じだったのですが、
新芽以外が突然枯れ始めてあっという間に白くなってしまいました。やっと新芽が伸びてきてくれたのでやっと古いのを取り除いてキレイになりました。


早く元どおりワシャワシャになってくれるといいなぁ。

【ALWAYS ON THE RUN】 MORi's Ownd

南青山・代官山・麻布十番のヘアサロン【ing】のディレクター大森です。表参道・青山・原宿エリアでキャリアを重ねてきました。その中で培われたアンテナを張り巡らしキャッチしたことをアウトプットしていきます。美容ネタはもちろん、目に留まったものやキレイなもの、心を動かされたものなどを綴っていきたいと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000